リタール販売.COM|制御盤キャビネット、ボックスの専門サイト

電気設計技術者のためのリタール製品に特化した販売サイト

会社概要

サイトマップ

リタール製品のお困りごと技術相談室|TEL:095-864-7000

メールでのお問い合わせはコチラ

RITTAL製品の情報取得方法

投稿日:2014年03月15日

 

RITTAL製品のカタログ、取扱説明書、CADデータ、証明書類など各種情報の取得方法について説明します。

基本的にRITTALでは公開している情報はWEBサイトからダウンロードすることができます。
ダウンロードにはユーザー登録が必要ですが、最初に1回登録するだけであとはIDとパスワードでログインするだけです。

1.RITTALの日本語サイト http://www.rittal.co.jp/ を開いてください。

Rittal-Login
2.ユーザー登録がお済でない方は画面左側の「新規登録」をクリックして新規登録画面へ進んでください。
3.ユーザー登録がお済の方はユーザー名、パスワードを入力して「ログイン」ボタンを押して7へ進んでください。
4.画面の説明に従い必要事項を入力してください。*のついた項目は入力必須です。
入力がすんだら「新規登録」ボタンを押します。
5.画面が切り替わり「パスワードをメールで送信しましたので確認してください。利用方法はメールを参照してください。」と表示されます。
メールが送られてこない場合はメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度登録ください。
6.件名に「Rittal Website: ユーザ情報」と書かれたメールが送られてきますので、本文中に書かれてあるユーザ名、パスワードを1の画面左に入力して「ログイン」ボタンを押してください。

Rittal-Mail
7.取得されたい書類によりメニューを選択して画面指示に従い進めてください。
8.ほとんどの場合、英語サイトに進みますので英語サイトが表示されましたら画面右上の「Rittal Search」に製品型式を入力すると目的の製品が表示されます。

Rittal-SearchRittal-E

ページのトップへ戻る