リタール販売.COM|制御盤キャビネット、ボックスの専門サイト

電気設計技術者のためのリタール製品に特化した販売サイト

会社概要

サイトマップ

リタール製品のお困りごと技術相談室|TEL:095-864-7000

メールでのお問い合わせはコチラ

TS8エンクロージャー(海外規格対応)について

投稿日:2017年05月24日

 

こんにちは、TNです。

今回は、自動車業界やIT業界など、様々な業界の幅広い分野で活躍している「エンクロージャーシステム”TS 8″」について紹介致します。

エンクロージャーシステム”TS 8″とは、1990年代にリタールが製造発売したエンクロージャーシステムの一つであり、各種海外規格に準拠しているプラットフォームです。TS8の製造台数は1,000万台を超え、世界の様々な業界のシェアのうち、92%を占めています。
その要因として、「 高品質 」「 安全基準 」「 効率性 」「 優れた自由度 」「 世界中で販売 」の5つが挙げられます。

海外規格対応システムのTS8を使うメリットとして、お客様独自の要求に対応でき、これまで実現が難しいとされていた筐体を様々なアクセサリ部品を組み合わせて実現を可能にしました。

また、構造が標準化され、組み立てや連結において、一人での作業が可能となるため費用及び作業時間を大幅に短縮することができます。

 

リタールの製品に関しましては

亀山電機までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへのリンク : http://www.kd-rittal.com/contact.html

knowledge3_before_2

ページのトップへ戻る