リタール販売.COM|制御盤キャビネット、ボックスの専門サイト

電気設計技術者のためのリタール製品に特化した販売サイト

会社概要

サイトマップ

リタール製品のお困りごと技術相談室|TEL:095-864-7000

メールでのお問い合わせはコチラ

リタールが選ばれる理由

      1.リタールの革新力

      筐体のトップサプライヤーから世界屈指のシステムサプライヤーへ。

       コンピューターや電子機器を保護し、機械の制御に必要不可欠な産業用筐体を、1960年代に世界ではじめて「標準品」として世に送り出したリタールは、その後、技術革新に対応して進化し、世界的なサーバーメーカーのシステムに採用されるなど、筐体のトップメーカーとして高いマーケットシェアを獲得しています。さらにリタールは筐体に留まらず、関連部品においても機能性と拡張性に優れた製品の製造を通じてグローバルネットワークを構築しています。
      今日では、多様な製品とサービスを駆使したソリューションにより、お客様の課題を解決する世界屈指のシステムサプライヤーへと成長しています。

      2.リタールの生産テクノロジー

       リタールは、常にユーザーの皆様が安全かつ効率よく作業できることを目的に、製品の改善を重ねてきました。さまざまなパーツやアクセサリーを共通化し、設計から設置、メンテナンスにいたるまで、プロセスの効率化とスピードアップを実現しています。さらにどの部品もUL、IECなどの世界標準の規格をクリアした先進性と信頼性を有しており、安定的で持続的な運用をサポートします。
      リタールの大きな特長は、こうした多様で優れた製品をリタールというひとつのメーカーが提供できることです。

      3.リタールの品質

       画期的なリタール製品の導入地域は広がりつつあり、その要求も複雑になる一方です。
      一貫した品質管理によってのみ、製品、サービスのたゆまない改善が保証されます。
      リタールの製品をご使用になるお客様は世界中で利用し続けることができる不変かつ高水準の品質にご満足いただけると信じております。

       リタールの品質哲学は、DIN EN ISO 9001:2008. DIN EN ISO 14001:2004及びOHSAS 18001:2007に従った国際認証を得ております。

      4.リタールのサービス体制

       全世界の生産拠点から効率良く製品をお届けします。
      リタールは、64の現地法人、40の販売会社を有し製品とサービスは世界中事実上どこでも手に入れることができます。

ページのトップへ戻る